ロンドンの主要デザイナーの一人である今、シモーネ・ロチャは、2010年のロンドン・ファッション・ウィークでのデビュー以来、彼女のデザインのために業界からの賞賛と賞賛を得ている。これによって、2つのブランドの間の結果として生じる協同がとても特別であることは驚きでありません。しかし、彼女の気まぐれな、素晴らしい美学では、シモーンはおそらく彼女の美学とモンクレールの実用的な形の間の橋渡しに最大のギャップを持っていた。しかし、おそらくこれらの違いとそのような明確に定義されたブランドのアイデンティティの組み合わせは何か特別な何かにつながっている。
服は最初に、スタースタータイラー・ミッチェルによってビデオ撮影を通して、そして、ロンドンの最愛のシルヴィアファーゴによって生産されて、9月に戻されました。
モンクレール ダウンベスト 超人気暑い夏の日に捕獲され、モデルは、使用してウェルカムを置く熊手やシャベルと庭に傾向があった。コレクションは、ガーデニングに触発され、ビデオは服の文字通りの可能性を検討した。繊細にクラフトとツイスト古典的なモンクレール形状の新しい形とシルエットを、コレクションは近代的な女性らしさを探検-シモーンの主役の基準点-園芸ツイストで。
「私は、このコレクションが最後のものから導かれることを望みました」と、シモーネは説明します。「秋/冬18は、19世紀のビクトリア朝の登山者からインスピレーションを受けました。このコレクションのために、モンクレールの実用性でまだシモーネロチャ女性らしさを巻き込んでいる間、もう一つの景色と地形を調査したかったです。ガーデニングのアイデアは、このコントラストを反響した」と述べた。
実用性と創造性、女性らしさと機能のこの交差点は、モンクレールのlongueセゾンデュベットツイストと繊細にターンを見てください。パールパターンは、まだ自信を持ってスタイルを並置するPVCと実用的な形状を満たしている。「古典的なダウンファブリックは、ボリューム、ラッフルと装飾で現代の女性らしさで再想像されます。製作とそれが操作されて、開発される方法は、私のためのデザインプロセスの非常に重要な部分です。
それが今日発売されるように、ここで、キャットウォーク女王とI - Dカバー星Mathilde Henningは、ロンドンのカメラマンによって撃たれます。作品は、自分自身のために話すための空間を与えられている。汎用性と未来的な、しかし伝統的なタッチで。「コラボレーションは、創造的なプロセスの多くの段階で非常に重要です--それは考えを押し進めるのを助けます」と、シモーネが言いました。もう一つのレベルへのコラボレーションの可能性を取ったことは、春/夏19のために、4つのMoncler Simoneロチャは、完全なブルームのコレクションです。
クレイググリーンのメンズウェアは、感情を引き起こします。フロントページデイリーメール“オーククチュール”からジョイフルリリースの最前列の涙には、ロンドン生まれのデザイナーの制服に触発されたデザインは、私たちの最も深い欲望をかき立てるために能力を持っている/またはIireに点火する。
モンクレールスーパーコピーモンクレールがその天才プロジェクトの一部としてクレイグを明らかにしたとき、8人のデザイナーがその象徴的な下で満たされたアウターウェアを思い出させるのを見た創造的なエネルギーの爆発-2月のミランファッションウィークの間、後ろに、ソーシャルメディアは、双曲線の熱い服装、ミーム、lolと愛の宣言でぶつかりました。なぜ?ヴァニキノのクリエイティブディレクターPierpaolo Piccioli、Simoneロチャ、ノワールケイ二宮、および藤原弘氏のモンクレール断片の様々な声と一緒に、クレイグはオープンブリーフを取り、その可能性を制限にプッシュしました。今、彼のダウンジャケットのDistopian空夢の店の土地として、インターネットは再びすべての反応している。ミシュランマンコスプレ、ウォーキングマットレスマン、人間のタンポン、救命ラフト、および大いに多く。これほどまでのような彫刻はまだ着用可能なロールシャッハテストですか?