シャネル(CHANEL)を代表するファイン ジュエリー コレクション「ココ クラッシュ」の
ファッション ブレスレット新作が、4月15日に発売される。
カルティエネックレスコピー CHANEL新作は、S字型のダブルフィンガーリング、オープンバングルタイプのブレスレット、そして初登場のフープイヤーカフ。イエローゴールド&ホワイトゴールドのコントラストが特徴のダブルフィンガーリングは、シャネルのシンボルであるキルティングに着想を得たスクエア モチーフの先端へパヴェダイヤモンドをセット。 CHANELオープンタイプで脱着自由なブレスレットは、既存モデルより細い幅のデザインに。イエローゴールド、ベージュゴールド、ホワイトゴールドの3カラー、全4型のラインアップを自由にレイヤードを楽しめるスタイル。 CHANEL初登場するフープイヤーカフは、ベージュゴールドとホワイトゴールド&ダイヤモンドの2個セット。クラスプ(留め金)のないデザインで、両耳に、または片耳に重ねづけしたりと気分に合わせた着用が楽しめる。 CHANEL
【AMBUSH】『Black Friday』メタル マッシュルーム ネックレス
【AMBUSH】『Black Friday』メタル マッシュルーム ネックレス(89277598) <商品説明>アンブッシュ(AMBUSH)はVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。2002年、VERBALがYOONと共にAMBUSH DESIGNを設立。“ANYTHING GOES”をモットーに、東京ならではの楽しさ、繊細さ、独特なカルチャーを追求し新たな表現にチャレンジ。2004年、ジュエリーブランドのアントニオ マーフィー & アストロ(Antonio Murphy & Astro)をスタート。ウィット感に富んだユニークなデザインを18金、プラチナ、ダイアモンド等の高級素材を使用して表現。他のジュエリーブランドでは見られない高級感とストリート感の融合、トレンドに捕われない自由な発想が注目される。世界中からカスタムオーダーも受け、カニエ・ウェストやJay-Z、ビッグ・ショーン等のアーティスト達も愛用している事から話題を呼ぶ。2008年、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとしてアンブッシュをスタートする。遊び心のあるデザインを追求し、今までジュエリー・アクセサリー類では見られなかった新素材や塗装との融合で新たな配色やスタイルを提案。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。2019年、新レーベル「アーティザナル(ARTISANAL)」をスタート。同時に、渋谷パルコに直営店・アンブッシュ ワークショップ 2をオープン。2020年秋冬シーズンより、Farfetchを親会社にもつNew Guards Group傘下に入る。アパレルおよびレディースとメンズのアクセサリーは、New Guards Groupが運営することとなる。ラウンド ネック モデルミニ メタル メッシュマッシュルーム ペンダント調節可能カラビナ付きススタ デザイナー<お取引について>●新品・正規品のみ販売しております。●在庫は常に変動しておりますので、恐れ入りますがご注文前に在庫確認のお問合せをお願いいたします。●売切れの場合は返金手続きを速やかにさせていただきます。●配送について商品の値段は送料・関税込みですので、ご安心ください。なるべく早く発送するように努めますが、海外からの郵送は予期せぬ遅延もございますので、時間に余裕を持ってご注文ください。
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